ハワイ旅行に行ったときにやはり一番の観光スポットは海だと思います。ホテルの浜辺がきれいです。

ハワイ旅行の観光はやっぱり海
ハワイ旅行の観光はやっぱり海

ハワイ旅行の観光はやっぱり海

私は今までに5回ほどハワイへ行ったことがありますが、ハワイは本当に素敵なところだと思います。初めて行ったときにはあちこちの観光スポットにガイドブックで調べながら行ったのですが、2回目からは観光というより、お買物と遊び場に集中していきました。ハワイはいくつかのホテルに宿泊しましたけど、一番私が良いなと思ったところは、某高級チェーンホテルです。
ここは、旅行会社のツアーで行ったのですが、4つ星のところでタワーがいくつかあり、全体的にすごく大きな敷地を持ったホテルでした。ここに宿泊していた人たちはやや年配のかたが多かったような気がします。ワイキキにありますが、繁華街のあたりから少しはずれていて、どちらかというとハワイのあちこちを観光するというよりも、ホテル内で過ごすのが好きな人ガ多いのかなと感じました。年配の外人のかたの夫婦などはのんびりとアロハを着てカフェで座っていたりすることが多いです。

なので、ホテルの中で過ごして、ホテルの中の敷地の海を観光スポットとして楽しむという感じが一番正しいと思います。実際にそこではホテルの所有の浜辺があり、そこの海は泳ぎやすくてすごくきれいな浜辺です。
海もすごくきれいな場所になっていて、まさに観光スポットという感じです。
ホテルの中庭にあるカフェレストランは朝食のときに利用するにはぴったりなところで、そこはホテル宿泊客からも観光客からも人気のカフェでガイドブックにも載っています。そこで朝の海を眺めながら朝食を食べるのはすごくいい時間です。
ハワイにとっては欠かせない場所はやはりなんといっても海だと思います。その海の近くで何日間も過ごすのがやはりハワイ旅行での一番のいい過ごし方だと思います。ハワイに行ったときにはお買物などをたっぷりと楽しむ時間もとりますが、海での癒しの時間も同じくらいとるのが私のハワイでの過ごし方です。
有名な観光スポットはまわる時間を決めて、海観光を充実させたほうがいい思い出になると思います。

Copyright (C)2014ハワイ旅行の観光はやっぱり海.All rights reserved.